■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR1週間だけ経験値2倍だね^^

は〜い、お久しぶりです。更新が止まっちゃいましたねw
GBRは1週間経験値が2倍(みたいです)で美味しい状態で、サブキャラでも育てようかなぁと
思ってたんですが・・


それより他のことに今はまっちゃって・・


それは・・






逆転裁判4www


いやいや、実はpsuでみんなでチャットしてる時、逆転検事がもうすぐだね〜と喋ってたんです。
そしたら、サイファさんが予約済みですっていうから・・
なんか気になっちゃってw
逆転裁判1〜3まではやったことあったんだけど、4は主人公変わっちゃうし、まぁいいっかっと思ってたんですけど、逆転検事の体験版をDSでしたら・・


おもしろいww


どうせなら、4やってから、逆転検事をしようかなって^^


オンする前にちっとプレイするんだけど・・
その、ちょっとが
10分経ち


20分経ち


1時間たち


と、気づいたら1時30分><


それからpsuへオンしてたりとね。
まぁ、ちょっとやってチャットして、お迎えがきます><


今日こそは、逆転裁判4ちょっとだけにしとこw




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村