■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR終了前何してたかというと・・

はいは〜い、nicoで〜す。(ハル風w)
GBR終わっちゃいましたね〜
ドロップ率43%位いってたのかな、まっ、あまり気にしていなかったですw


GBR終了前S3でも行こうかと思ってたんですけど・・
いつも通りみんなとわいわいっと、ニュマ子育ててましたw
レアミも出て、レベルも上がったしね〜


レアミといえば、そうそう

まさかの、2連ちゃんw
寝る前にレアミ出るってお決まりのパターンに
って、2時なんですけど〜〜><


と〜ぜん、行きましたよ。



朝、大変でしたけどねww
あぅ・・・





ココロさんからのプレゼントでダブルアギトとクレアダブルス+が入っていました^^
ありがとうございます。
いつももらってばっかりで悪いような・・・


けど、遠慮しませんよ^^


で、さっきから視線を感じるのですが・・・






うぅ・・
カクワネランドの入り口が><


最近寝落ち気味だからって、攻めてこなくても・・・







そして、最終日はみんな集まって

こたつでまった〜りw


2時間ぐらいチャットしてかな^^
うんうん、ほんとよく出来てるチャットソフトですw


だから、毎日オンしてるのかも^^




さ〜て、今日はどこいこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村