■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

来た〜リフォームw


ということで、ココロさんにリフォームされてしまいましたw

カクワネ大量とか、ブーマ大量とか来ると思ってたんだけど、なかなかいい感じです。
ありがとうございます^^


お返しに何か置いてこっかなww




マイルーム懲りたい時あるんだけど、時間が無くてすぐミッション行っちゃうから、なかなか作れないんですよね〜
それに、倉庫変わりにガチャガチャ置いてるから、アイテム入っていて動かせないし><


アイテム整理もしないと・・・
ベリー系、いつか使うだろうと置きっぱなしだし・・
合成してバッカニア大量やレアミゲットしたシャト12匹とか、ん〜
どうしよう・・いっそうのこと、新人さんようにガチャガチャセットして安くで売っちゃおうかなw


あっ!それいいかもしれないね^^
じゃ、近日発表しますねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村