■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

テーマのあるテロを^^

バレンタインデーを機に、いろいろとルームグッズをいただきましてありがとうございますw

けど、なんか



ごみばっかりですけど!




うぅ・・
なんかね?いらない物置かれても、倉庫にしまっちゃうだけなんですけどね?
まぁ、テーマ性があったら置いといてもいいんですが・・
と、倉庫キャラ、倉子さんの所に移動。
まぁ、いつか交換アイテムで使うかもしれないしね^^
いっぱいになったら売っちゃおw



さ?て、ニュマ子にCC(キャラクターチェンジ)してと
おや?

切身って何だろ・・
ブーマじゃないし、まさかカクワネテイル・・
ん?、ヴィジュアル的に違うみたいだし・・

と、思いながら部屋の扉を開けてみると・・
いつもと、変わらない光景・・


どこに切身が?



振り返ってみると






上!

や、やられましたwww
というか、かなりウケましたよ?


うんうん、これなら合格です。
ということで、今も飾ってますw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村