■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

こんなんでるんだ〜

みんな昨日はオンしてるじゃん。
あっ!奈々っちオンしてる・・
みんなと合流しよっかな〜って・・PTいっぱいじゃん><



ということで、2人で墓石の材料であるスフィアをゲットしにドラS2いってきました。
まぁ、レアキャラだから誰かくるっしょw
開始1分、EraserSoulさん(クルルさん)乱入^^
3人いたらS2いけるね・・



って、それでもつらいよ〜w



まぁ、時間はかかったけどクリア^^


次はっと・・陣地取りはっちょっと無理っぽいので
DFへいってきました。


途中EXIAさんも来てくれて、らくらく^^



あっ!寝落ちw
ぐったりしてるよね〜



何気なく・・



シャドー高飛びw
うぅ・・フリレジ装備忘れてた・・><



途中意識が飛んで何してるかよく覚えてないんですけど
あれが出ました





基板/ダルクセンバ^^
EXIAさんゲットです
って、これ良いやつなのかな?
鎧について知識ないんであれなんですけど、
EXIAさんにこんどみせてもらお〜っとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村