■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりソロよりみんなとワイワイだね^^

昨日は珍しく時間ががっぽり空いたんで、大だったし昼からヴィヴィアンの教育をしてたんですが・・

おぉ!、なんかでた〜〜^^








うぅ〜〜それじゃな〜いって><
ゲットした物と言えば・・

パル・エボン 72
パル・ウォルナ 54
ナノポリマー 23
基板/クリムゾック 2
基板/バトルストッパー 1
バジユラック 1
ウェポンズ・バッヂ 銀 53
ウェポンズ・バッヂ 銅 31
メセタ 532545


まぁ、こんな感じです><
バジュラックゲットしたからまだがいい方かな?
それにしても、でないね〜基板/アギト・レプカとグッレ・ハンナビ(だったっけ?w)・・



さすがにソロをひたすらやっていると・・


飽きましたw





B3の扉も開いたし、こんなに回っても出ないって・・
あとは超期間中に狙うしかなさそうですね〜〜



っということで、久しぶりのフレさん回り^^
アルトリアさん、リズさん、ルシナンテさんと同じ場所にいたので、ぼったくり広場へ覗きに行くと・・
8人でわいわいチャットムードw

知らない間に私も入ってましたww
4:4の2チームに分かれて白ドラへいって、帰ってくると・・アルトリアさんの方は先に解散して・・Zzz・・あちらの世界にw

こっちのルシナンテチームはそれからチャット^^
寝る前に、エリス・ローウェルさんが何やらごそごそと・・




ん?何してるんだろ・・













あっ!



エリス・ローウェル「これはいらないw」
リズ「こらw」
シナンテ「おまwww」
nico:「ww」
エリス・ローウェル「あ、これいいなw」
シナンテ「ちょwww」
リズ「ちょっとw」
エリス・ローウェル「これもいいなw」
リズ「ううむ・・・」
シナンテ「ああ〜ww」
エリス・ローウェル「これにきめたw」
エリス・ローウェル「えへへ〜♪」
シナンテ「はやくはやくw」
nico:「おめでと、やったね!」
リズ「きまったかい?w」
エリス・ローウェル「楽しいでしょw」
nico:「ってw」
シナンテ「起きちゃうよw」




ということで、無事きまったみたいw


めでたし、めでたし^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村