■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アクロテクターになりました^^

はーい、こんにちは^^

ストーキーさんのムービー見てから、アクロテクターが気になって・・・






転職しました^^

イルミナス発売時にちょこっとやってたんだけど(職LV2までw)
攻撃力も弱く、攻撃テクもほとんど育ててなかったし・・・その時はやめちゃいました。


え〜っと、まずは準備^^
補助は小人さんが頑張ってくれたので、安泰w
便利そうな攻撃テク、ノス・ディーガを交換して
ヴィヴィ・ダンガ(ムチPA)も交換
ついでにドロップキックが出せる、スピニングストライク(セイバーPA)交換して・・
あとは、昔覚えて放置してた、弱体化(LV1桁w)を移して
初期のムチPAも移して、武器も・・
防御力ダウン出来るカードのPAも移して・・・


ん〜〜、ややこし〜><
準備するだけで20分かかっちゃいましたw




半年ぶりにやってみると・・・なんか楽しい〜♪
ムチがバシバシ当たるり(まだダメージ低いけど)あっと言う間にPA11・・・w
ノス・ディーガもPA9・・・と、まだ3ミッションしかしてないのに・・
これからの成長が楽しみ〜^^


新しいムチS作らないとね・・・・
ん〜倉庫に基板転がっていたような・・・売っちゃったかな・・・
まっいっかw


今日もアクロテクターでいきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村