■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

電脳S2・・3人きつ〜

今日もATで行ってきました。っていっても、まだまだ新人のAT LV2・・・
EXIAさんとne-chanさんとで行ってきたんだけど、
さすがに職kLV2だと、電脳S2の犬にひき殺されるは・・
レスラーに殴られ、ぼろぼろにされるし・・
スケドーが、あっというまに・・・><

ママーではなんとか生きてたけど・・・
スケドー5000メセタでしょ・・もう、赤字・・うぅ





ママー責任取ってよね〜w


ボス箱・・・いつもながら


しょぼ〜〜TT


それから、ne-chanさんはネムネムでおち・・
天魔さんの所に行ってきました〜




オブジェになってる〜〜
ぴくりとも動きません・・

さすがに「&6」の目覚まししたら起きましたけどね・
あっ! ひさびさの寝落ちキックすればよかった〜〜うぅ><


それから、MAKI_10さんも来て、暴走Sをかる〜く^^

パシャ、パシャっとSSとってたら・・・






戦隊っぽいw・・なんかいいかも〜〜




クリア後、エクぴよさんが、ツインダガーPAのしてたんだけど・・


なんか、飛びたいけど飛べず、ひたすらもがいている鳥っぽくて・・
ちょっとおもしろかったかなw


昨日はそんな感じ、のんびりしてたかな〜
GBRもちょっと飽きてきたしね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村