■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

雷獸ソロ/R行ってみたけど…


こんばんわ^^
まだまだ、寒いですね〜
もう、寒くて肩はこるし、首は痛くなるし・・眠いし・・
今も書きながら、目をつぶればいつでも寝れるよw
いやいや、その前に書かないと・・



昨日はね、前から行ってみたかった雷獸/Rへ行ってみました(^_^)/


そう、お目当てはプリティヒガサ^^
フォトンブースターも出るしね〜



まずは、準備っと^^
制限ミッションなので、LV50になっちゃい装備できるものが限られてきます。
みんなとやるときは事前に用意しとくと楽ですよ(^_^)/




えっと・・
パトーナカード(パトカ)見てもまだみんな集まってないし…




そだ!



ソロ行ってみよう(^_^)/



(独り占めできるしw)




職はアクロテクター(AF)で、敵は雷ばっかりだったはずなので、土属性の武器を集めてっと(^_^)/


さ〜て、いってみよ(*⌒▽⌒*)


見た目、雷獸と変わんないね〜
よくまわってミッションだし、なんか行けそうな気がしてきた。




あ、あれ〜




敵吹っ飛ばない…


ちょ、敵吹っ飛ばなかったら、ブテンシュンレンザン(くるくる回るダガーPA)決めにくいじゃん(>。<)
アサルトクラッシュ(アサクラ)とかも・・


攻撃してもゾンビのように、わさわさと迫ってきて…というか突進して来てダメージ受けまくりです。

しかも壁際へ追いやられると、





抜け出すの大変…




色々頑張ってみたけど、





攻撃→吹っ飛ぶ→回復→攻撃…の繰り返しで、単調になって

眠気が・・・(>_<)



このミッションはみんなでやるのがいいみたいね〜
ソロなんて、私にはムリムリ><




ってことで、今日はグラールでなにしよっかな〜



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村