■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっとサンクス情報来ましたね^^


久しぶりに服を変えてみました。
イルミ開始ぐらいにこの服でいってたかな^^
アアア・・あの頃が懐かしい・・(・_・、)


最近、オンしなくなった人、昔からの人元気にしてますか〜
どうしてるんだろう・・と、ふと考えたりします。

オンしてない人にとっては唯一この場所が、唯一接点だしね。
まぁ、元気にしてますのでたまにはきてね^^
ありがとうキャンペーンもあるし^^


で、






やっとサンクスフェスタのミッション情報が来ましたね^^
なにやら今回は「報酬でAMPが貰える」のです^^
他にもお決まりの「取得経験値」「レアドロップup」もあるので一石二鳥ですね^^

肝心のミッションが面白いのかどうか、ちょっと心配ですけどねw


今回のミッションは、初期使用可能武器が各職決まっているので、
強化up、合成up、PAup期間中に上げといた方がいいかも・・


とりあえず、ハンドガンとセイバーを強化しとこうかな・・

ファイマスはソードだけだけど、ソードのPALVは3種とも50いってるし、
エリュ・シオーヌもう一本取りにいってみようかなぁ・・

けど、ん〜〜

ストミ長いしw


まぁ、来週が楽しみですよね^^


さ〜て、武器壊しに強化しにいってみよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村