■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン2020の主題歌きたよ〜^^

はーい、この秋発売予定だったセブンスドラゴン2020が10月21日に決まりました( ´ ▽ ` )ノ


そして、オープニング主題歌が決定したんだけど…



なんと…







初音ミクさん…w




そう、ボカロなのです。

ボカロって殆ど聴いたことないのです
人工的な宇宙人声で歌ってるイメージがあるんだけど・・






これを見たらイメージ変りましたね^^






近未来的な、サウンドに合わせて、ヴァーチャル的な声・・


ミニキャラが格好良く動き回って・・


なんかイメージにぴったりです^^




公式ブログの方に、前作のオーケストラ風の曲ではなく、クラブミュージック的なノリで行くと書いてありました。
サウンドは前回同様、古代祐三さんだそうです。


古代さん・・  (ググり中)


なんか、昔からいろいろやってる人ねw





このセブンスドラゴンって、妙に凝ってるところがあって・・

それは、キャラクターボイスが、選べるんだけど・・




有名な声優さんがいっぱい・・・


って、よく知りませんww

あ、ナギサの声の人いるね


ま、キャラクター作るときに、イメージに合った声にするのでその時聴いてみたにとわかんないね^^





そして、今回も


豪華そうな、特典w

内容がよく分んないので、何とも言えませんけど、前作のセブンスドラゴンでは、結構豪華でしたよ^^


えっ!、前回どんな内容だったって?

http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20090310
コシロさんのインタビューとか、サントラとか・・ありました^^
ここまで作っちゃうのがすごいね。


発売まで、まだまだだけど楽しみです^^




そういえば、今回はpodcastや漫才ないのかな・・
漫才気に入ってただけに・・やってほしいいかな〜



ってことで、グラールへいってきま〜す^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村