■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服ゲットしてきました^^


はいは〜い、7月も残るところあとわずか・・
ほんと、日が経つのが早いです。


8月と言えば・・・




もうすぐ、休みじゃん^^

その前に仕事のラッシュが・・><



ってことで、昨日の更新で新しい服が出たので、ゲットしてきました^^




まずは



デザインコンテストのクローチェセグメンタータです。

今までにない、この大きさ、なかなか派手ですよ
よく再現したって感じです。


CVバージョンもだして欲しいなぁ〜





お次はGCガチャから出る



風紀委員ガールズ制服

お金もったいないからメセタで買っちゃったw


この服は前に配信されてたエクスキューター女子制服の色替え版ですね。
前にブログで色が汚いって書いた覚えがww


http://d.hatena.ne.jp/nico-psu/20101002


だって、ほんと、白が白じゃなかったし、デザイン良かったのにね〜
今回それが、奇麗な色になったので、良い感じです^^








途中、EXIAさんが来たので、服見せてもらいました^^



EXIAさんと言えば、当然




黄色!







って










ハヤシライスじゃん・・・


聞いてみると、黄色もあるんだけど、くすんだ色なのでイメージが違うんだそうです・・
黄色というか黄土色にちかいよね〜><



それから、misaoさんの部屋で




ず〜っと、チャットしてました^^
何喋ったか覚えてないけどw



pso2でも、マイルームってあるのかな〜
部屋があると、なんか落ち着くんだよね^^




さ〜て、2つ目のパネルもやっと開いたし、グラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村