■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろやってみたいゲーム^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

1月も終わっちゃたね〜
今年もあと11ヶ月・・、なんか日がたつのはやいよ・・

あっというまに春になっちゃうんだろうね。



春と言えば、いろいろと気になるゲームがでるのです。


ってことで、今回はnicoの気になるゲームの紹介ですw







まずは・・















2/232/28発売のpso2、vita版ですw


無料でプレイできるので、vita持っていたら、試しにするのもいいですね。
クローズドβテストをやってみましたが、結構ねpso2していましたよ^^
pcが古くてpso2が動かない方や寝ながらしたい方ならいいかもね。
ただし、オンライン専用なのでwifi環境必須です。(3Gは対応かどうかわからないけど・・)
外でもwifi環境があればできるよ〜


ちなみに、クローズドβテストではiphone5テザリングで繋いでやってたよ〜w


スペシャルパッケージ版も販売するので、気に入ったら買ったらいいんじゃない?


公式HP
http://pso2.jp/vita/




お次は・・















3/7発売のps3版、Project DIVA Fです。


そう、ボカロのリズムゲームっていった方が早いかな〜
ボカロって、なんかね〜って思ってる人がいるかもしれないけど、
わたしも最初はボカロってなんかマニアっぽいというのがあって、殆ど聞いたことがなかったです。
ニコ動も殆ど見ないし・・


psp版のDIVA2の体験版やっても知らない曲だし、ボタン押すの難しかったし・・いいや〜
けど、psp版のDVIA extend体験版やったら、なぜかはまっちゃいましたw
体験版の曲がよかったのか、演出がよかったのか・・それで気に入ったかも。
ボタン押すタイミングも理解したら結構簡単にできるし、楽しいです。


このps3版はvita版と同期できるみたいなので、vita版クリアしたところから、ps3でもできて、やり直さなくてもいいから便利そう。
そして、ps3版の初回特典として、期間限定でvita版の「Tell Your World」無料でダウンロードできたり、vita版の追加楽曲が特別価格1500円で買えたりとお得です^^


ps3の大画面でやるのもまたいいかもね^^


公式hp
http://miku.sega.jp/f/ps3/index.html







なんかSEGAさんのゲームばっかりだけど・・











お次は・・

4/18発売のpspセブンスドラゴン2020-2です^^


前作セブンスドラゴン2020の続編でその後の話が気になります。
今回もpsp版・・・vitaで見たかったのに・・


前作のセブンスドラゴン2020は戦闘がすごいバランスがよくて、なかなか楽しめました^^
結構あたま使うかなw


予約特典CD聞いてみたいけど、vitaでやりたいから、ダウンロード版かな・・
そうすると特典ついてこないし・・><
それだったら、慌てて買わなくてもいいかもねw









って、またSEGAさんのゲームw









じゃ、これで最後ね。





3/28発売のvita版 朧村正朧村正)です。


wii版でもありましたね。
すご〜く絵が綺麗なんです。それが綺麗に動くんだからすごいよね〜
料理を食べるシーンがあるんだけど、それがまたおいしそうでww
見る価値ありますよw


http://www.maql.co.jp/special/game/vita/oboromuramasa/index.html



他にも気になるものあるけど・・




今日はここまでね^^

それじゃ、またね〜^^











































































ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村