■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これなら行けそうね^^


は〜い、ただいまのパネルの状態ね^^


撃破数が3枚目から、+2000000毎になってるので、だいぶ開いてきましたね^^
この調子でいけば、なんとか全パネル達成しそうな気がします。


ただ、?パネルが追加ミッションだったら・・
モチベーションあがって、一気にいけそうなんですけど・・


今のイベントミッションよりも、オウトリの方がいろいろとおいしいので、そっちにいっちゃう人も多いかもね〜


ま、チャットしながらワイワイっとイベントミッションしてるけどねw



今日はちょっと短めでおわりっと^o^/





えっと、書きたいこといろいろあるんだけど・・


休み中に計画している、夏休みの工作の準備で、ちょこちょことデータを移動やパーツ調べてたりww
いろいろとお友達に聞きながら、だいたい決まってきたかな・・
core7iでz68系っていうマザーボードで考え中です^^


あ、そうそう、メールサーバーが不調で、フリーメールのhp見てみてら・・
japandesign.netのフリーメールサービスが8/1の15時で終了・・・



って、明日じゃん・・



あわてて、niftyのサブメールアドレス取得して、ほかのゲームとか登録しているメールアドレスを変更したりともう、大変でしたよ><
サブのメールアドレスとか、みなさん大丈夫ですか?



それじゃ、またね^^





PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村