■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/24 寝落ちじゃないよ^^


あっ!、全員寝落ちじゃないですよ^^


psuで4人でチャットしていて、ふと、4人ならPSZできるんじゃないかな・・と、かえでさん、船長は購入済みだから、残るはEraserSoulさんが持っているかどうか・・


で、聞いてみると、「今日届いた」^^





ということで

こっちにいてました^^


実は以前にかえでさんと船長のフレコ(フレンドコード)を交換していたのですが、タイミングといいうかなんというか、ミッションをするのははじめてなんです^^
psuで文字チャットしながら、pszでビジュアルチャットってなんか、不思議な感覚で楽しいですよ。
戦闘中はショートカット登録の方が良さそうです。
それにしても、船長のビジュアルチャットが凝りすぎww
何がって、1ドットごとに点打って、市松模様になってるんですよ〜
なんかツールかなって聞いてみると・・・



「つまようじで・・」って、もう職人ですw
まだ写真撮ってないから、今度、載せますね(いいのかな?)




ミッションは1エリア(狭い)の敵を倒すと箱が出てアイテム出るんですけど、アイテム出るたびにみんなごそごそ・・



ん!?、マグに餌あげてる〜w
まっ、基本ですよね〜
私も今は、命中率中心のマグと法撃中心のマグ育ててます^^
シャトもいいけど、黒シャトもいいなぁって迷ってますけどね。


今回はオン専用の★1つのクエストやったんだけど、ま、楽勝ですw
船長が言ってたんですが、クエストは経験値が高く、フィールドはアイテムが良いんだって、初めてしりました^^




またあそびましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村