■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

わくわく3rdアップデート^^


はいは〜い、ご存じの方も多いと思いますけど、やっと公式psu 3rdアップデート特設サイトができましたね^^


アップデート内容を見てると・・



●新たなフィールドが登場!
hpの方では8種紹介されてます。
なかでも気になるのが、スペースコロニー


これって明らかpspo2iのクラッド6だよね〜
ここに行くには・・ん〜やっぱりGコロニーからクラッド6へシャトルで行くのが妥当ぽいんだけど。
ってことは、クラッド6から受けるミッションってのがあるんだろうね〜
リゾートエリアの海岸もそうだし・・


ここら辺どういう仕様になるか楽しみです^^




●新PASUVウェポンが登場!
PASUVっていってもpspo2iからやつですね^^
psuで久しぶりに新しいPASUVが登場するから嬉しいね。
だって、イルミ発売から考えると・・・4年!?


もう、そんなに経つんだ・・




●新アイテムが登場!
こちらもpspo2iからの武器が来ますね^^
お気に入りのスティールハーツはゲットしたいです。


で、PSZで出てたガンソードアキシオンってあるんだけど・・
やっぱり、ただのセイバーなのかな・・、pspo2iではセイバー扱いみたいだけど・・


psuWindows版なんだし、新しい要素としてガンソード入ってたらいいのに・・・
期待しないでおこ〜っと。






そして、ついにヒューマン、ニューマンが・・




ミ、ミラージュブラストでるのかな・・、細かい内容書いてないのでわかんないけど
何か必殺技っぽいのが出そうだね〜
SSではSUVのポーズだけど・・



アップデート3rdは4月下旬から、楽しみだね^^

公式psu「アップデート3rd」特設サイト


あれ?そういえば・・・・ガードや避け・・ないの?
ドラの尻尾ガードしたいんだけど・・><



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村