■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/25 お出掛け^^

この日、オンしたら・・なんと、パトカ真っ黒け・・><
かなり寂しい状態でした・・


ということで、久しぶりにさやさんのところにお邪魔^^


な、な・・

何してるんですか・・・


と、いきなり突っ込みたくなる光景に出くわしてしまいました・・w
まぁ、私も机に入ってましたけど^^






それから、特に行く当てもなく、みんなで特急S2を行くことに
3人でちょっと不安でしたが、結構楽勝!
マザーも特に苦戦もせず、3人いたら行けるのねw


まぁ、ボス箱は異常なしって感じです><

そして、

まった〜りとw



ALICEさんは、さやさんのブログ「姫のお出掛け」に書いてあった方かな?
そうそう、今日ブログ見て知ったんですが、この日で引退なんて・・なんか複雑です><
アカウントは残っていますし(2年は大丈夫でしたw)、またふとした時に帰ってきてくださいね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村