■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】ゴシック風のコスがお気に入り^^ オルタネイティヴセレクション スクラッチやってみました

f:id:nico-psu:20190616141626j:plain みなさん、こんばんわ~pso2のnicoです^^
6/12に配信されたオルタネイティヴセレクションのスクラッチやってみた?
マブラヴ オルタネイティヴとのコラボらしいですけど、まったく知りませんw

それよりも、一緒に配信されているゴシック調のコスチュームがかなりお気に入りで、今回ガラッとイメージを変えちゃった^^





f:id:nico-psu:20190616141625j:plain スクラッチをする前に、どんな内容なのか試着です。いいな~と画像で見ても、実際着てみると、体型改変や似合わなかったりあるし、組み合わせにくいものもあるしね。
上の画像は、スクラッチ前のプレビューで組み合わせてみたんだけど・・

クラシカルドレスって、アウターによっては、スカートしぼむんですね。(右の組み合わせ)どの組み合わせでこうなるのかわかんないけど・・

ってことでいい感じのコスチュームでしたので、ポチッと^^






あっ!






1回ずつしようと思ってたのに、12回まとめてやっちゃったよ・・><

  • ハリエットの外出着 空[Ba]
  • クラシカルドレス栗[Ba]
  • カースドコートF冬
  • スイートシムーンフードB
  • ハリエットの外出着 冬[Ba]
  • クラシカルドレス影[Ba]
  • アサシンダガー 銀
  • ヴァルザライズ曜[Ba]
  • スイートシムーン雪[Ou]
  • ゴシック風ケープ[Ou]
  • スイートシムーン桜[Ba]
  • カースドフードB

今回出たのはこんな感じで・・・・
お目当てのものが出てよかったです^^

いらない物は売っちゃって、デタッチドスリーブはメセタ買いです^^





f:id:nico-psu:20190616141627j:plain 持ってるアクセサリーを組み合わせて、こんな感じになりました^^
ギターはルームグッズですけどね。こういうロビアクがほしいな・・

あとレアドロネックレスの虹バージョンが過去に配信されていたみたいですけど、ショップに売ってないし・・このネックレスだと赤しか出なさそうだからはずそうかな・・





f:id:nico-psu:20190616141623j:plain ギターが持ち出せないので、迷彩武器にしてますよ^^

初めてソロで森林のUHのボスいってみたけど、わたしでも倒せました♪
リリーパより簡単になった感じです^^





でね、このコスチューム「クラシカルドレス」なんだけど・・





f:id:nico-psu:20190616141624j:plain 大変なことに・・!



スパッツで対応したけどねw



ってことで、またね~

ipad pro欲しいな~

ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村