■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クリスマス先取り^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


12月といえばクリスマスですよね〜
アークス内ではまだクリスマスの雰囲気味わえないけど、街ではもうクリスマスだし、ここはやっぱり先取りしないとね^^






12/11に実装される、スクラッチ発表になりました。






じゃじゃ〜ん、クリスマスに合わせたコスチュームがいっぱ〜い^^




よ〜く見ると新しいサンタドレスもでるんだね^^







って、これって












psuのサンタドレスだね^^


ほんと懐かしいです。






そしてトナカイも配信されるんだけど・・・







なんか違和感・・・








そ、そうなのです










顔が










顔が出てないのです><


psuの時は口の所から顔が出てて面白かったのにww




なんか残念だね〜




次のアップデートの紹介ムービーが発表されてたの貼っときますね



「創るものと護るもの」紹介ムービー

movie
w600]

いろんな武器や迷彩武器もありそうだし、ルームグッズも集めたいし、緊急も面白そうだし、これから楽しみですね♪





それじゃ、またね〜^^







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村