■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服どれにしようかな〜^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


新しいスクラッチホーリーブライトプリースト」が配信されてますね^^

ちょっとやってみよっかな〜と、ACを見てみたらAC10しかなかったです・・
先月プレミアムセット90日買っちゃったから、一気になくなっちゃいました><
なので、今回はウインドウショッピングで我慢です。(T-T)



とりあえず、似合いそうなのだけピックアップしとこっと。






まずは〜








カテドラルクロース^^
この系はやっぱり、無彩色がいいかな〜
黒もいいけど、白もいいね〜


十字架の武器とかあったら似合いそうなんだけどw











ブライダルドレスは黒が人気みたいだね〜
赤も良さそうだし、青もいいね〜


けど、やっぱり白のウエディングドレスが一番かなw
まぁ、もうちょっと安くなったら考えようっと^^




それに次のスクラッチのためにメセタ置いときたいしね〜










で、結局・・・


















ウルスラレプカ影にしました^^
ファッションとして長く着れるし、パンツ系今までになかったしね。
それに安かったからw


当分これ着とこうっと^^





それじゃ、またね^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/





プリンストンテクノロジー Bluetooth4.0搭載スタイラスペン「Jot Touch 4」
iPad、iPad mini用

筆圧2048レベルに対応

Jot Touch 4




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村