■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】イドラを登録してアイテムゲット^^

みなさん、こんばんわ〜

やっぱりゲームは1日1時間だよね〜

と思っててもできないnicoです…

 

 

1年前からどっか変わったところないかな〜とSHIP内を散歩してたんだけど、何も変わってなくてガッカリ…>_<

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20180910064730j:plain

ふと、ライブモニタを見てみるとスマフォ用ゲーム、イドラ ファンタシースターサーガが流れていました。

pso2と全然雰囲気違うんだ…

 

 

イドラとかサーガってついてるし全くの別物って考えた方が良さそうね。

それにしても、イドラっていう名前がなんかすご〜く

 

 

 

 

ダーク感w

 

 

 

なんていうか、キメラとかヒドラとか暗〜い洞窟にいそうなモンスター系な名前を想像しちゃうw

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20180910064729j:plain

まぁスペルをみるとidolaなので

idol=偶像神 的な意味合いがあると思います。知らんけどw

 

 

 

 

 


『イドラ ファンタシースターサーガ』プロモーションムービー

 

 

 

 

 

 

 

pso2.jp

 SEGA IDで事前登録するとpso2のアイテムゲットできるので、せっかくなので登録しちゃいましょう^^

詳細は上の公式HPみてね。

貰えるのはまだ先みたいですけどw

 

 

 

 

けど、わたし…スマフォゲーは…

 

 

 

 

長続きしないんですw

 

 

 

1ヶ月続けばいい方で、ムキになっても課金もした事あるけど、結局飽きちゃうんです。やってる事同じだし、ぐるぐるするだけだし、ふと何してるんだろ…ってなっちゃうんです。

 

しっかりとしたストーリーがあったらいいんだけど、左右にキャラが出て会話するみたいなのは、新鮮味ないしもういいやって感じw

スマフォだから・・って妥協なんかな・・

 

 

わたしにとっては、ゲームはやっぱりゲーム機でするのがあってるみたいです^^

 

 

けど、まぁユーザーとしてファンタシースターシリーズは、成功して欲しいな〜と思います。

一番いいのは、pso2キャラと連動してくれたら、「おぉ~」ってなるんだけど、2Dキャラでキャラクリなんてなさそうだし・・

 

 

なんか色々書いちゃったけど、楽しみにしてるんですよ^^

 

それじゃ、またね~

 

 

 

 

そういえばpso2es・・たま~にするけど、アイテム整理とかマイショップ管理とかそっちを便利にして欲しいんだけどな・・

 

 

 

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

 

 Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウセット (モンスターボール Plus付き)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村