■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

PSO2 ep4やりやすくなりましたね〜

ep4が先々週ぐらいから、スタートしました。
だいぶやりやすくなりましたね。

新しい職種、サモナーも増えましたし。
まだ使ってないけど、やっぱりメインはハンターですw

ep4はep3から2年後だそうで、コールドスリープしてたみたいです。
ep3ちょっとしかやっていないから、どういう形で終ったか分かりませんけど



ep4始めると、コールドスリープから目覚めるんだけど・・

シエラさん・・・


psu思い出しちゃいますね。








守護って
ガーディアン


うぅ〜懐かしいpsu・・







これはやっぱり



着替えないとね^^




とまぁ、序盤だけep4やってみました。
今回の舞台は地球という惑星だそうで、アニメと連動してるのでしょうか・・

あっ!pso2のアニメ録画はしてるんですけど、一気に見たいのでまだ見てません。

ps4版ももうすぐだし、一般向けに地球は良いと思います。
ストーリーボードで分かりやすくなったし。




けど




segaさん、難しい漢字使いすぎ〜
psuの時も思ってたのですが、漢字は小学6年生レベルで押さえるのが一番いいと思うんですけど。
だってユーザーに優しくないじゃん。


ep1〜ep2のストーリーも理解しにくいし。
世界観やストーリーは分かりやすい方がいいです。


ep4で分かりやすくなってほしいね〜
今後に期待です。



ちょこちょこしかオンラインできないけど、またよろしくです。



ふと思ったんだけど・・
ps4でガンナーってマウス使うのかな?コントローラーだとやりにくそうなんだけど・・


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村