■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

DIVA Xは予約しちゃいます。^^

はいは〜い、みなさんお久しぶりです。
というか、ほんとブログ書いてませんね。

元気にしてますよ。(オンラインは殆どやってないけど・・)






【初音ミク】歌声で解いて―― Xのヒミツ。 「Project DIVA X」プロモーション映像です!【初音ミク -Project DIVA- X】


そうそう、3/24にDIVA X発売しますね。まだちょっと先だけど、楽しみにしています。

ライブクエストモードみたいなのがありますが、よく分かりません。
まぁ、実際にゲームやってみたらわかるかとww


普通にリズムゲームさえできたら、それでいいかな〜


この初音ミクProject DIVAシリーズは結構すきで、リズムに合わせてボタンを押すのがまた爽快なんです。
初めてやったpspの時の体験版でなんじゃこれ・・と面白くなかったのですが、リズムに合わせて押す感覚に気づいたとき、楽しくなりました。

ボカロなので、聞いたことない曲ばっかりですが、歌謡曲ではあり得ない早口アップテンポや曲調の変化など、ボカロならではの曲がまた好きです。
というか、歌謡曲ってあんまり好きじゃないんですよね〜
どっちかというと、洋楽や葉加瀬太郎みたいな、曲だけのやつとか好きだったりw

ということで、初めての方でも、初音ミクProject DIVAはおすすめです。






初音ミク -Project DIVA- X 【初回封入特典】AIR DOコラボモジュール「CAスタイル A」プロダクトコード同梱 & 【予約特典】アーケードにもAimeきて! カード付 & 【Amazon.co.jp限定】PS Vita用オリジナルカスタムテーマ配信(2016年3月24日ご注文分まで)
初音ミク -Project DIVA- X 【初回封入特典】AIR DOコラボモジュール「CAスタイル A」プロダクトコード同梱 & 【予約特典】アーケードにもAimeきて! カード付 & 【Amazon.co.jp限定】PS Vita用オリジナルカスタムテーマ配信(2016年3月24日ご注文分まで)

3/24までなら、キャビンアテンダント(CAスタイル A)のモジュールも貰えますしね。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村