■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バレンタインなので、あげる〜^^


ロビーがバレンタインでしたので、やっぱりみなさんにプレゼントしないとね^^







ん〜







なにがいいかな〜









やっぱり









これだよねw

もう、知っている人は少ないと思いますけど、psuのマスコットキャラのカクワネさんです。
ちょっと懐かしいよね〜





2/14はストーリーちょっと進めたかったので、オンしてみると・・

みんな来ました。
SSにはうつってませんが、あと2人きましたけどね。



その後、緊急があったのですが、ストーリーの方をやってました。
新しいステージやりたいじゃん^^









東京ということもあって、へべれけサラリーマンが一杯
サービス残業続きで疲れているのでしょう。


今すぐ解放してあげるね。っとバッサリ成仏させてあげました^^












なんか、こんなレンジャー系?ライダー系の特撮ありましたよね。


もうなんでもありのpso2です
少々の事じゃ驚きませんよw




で、グラールはまだですか・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村