■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これが真の姿!?

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

週末の土日は、なんか疲れちゃって寝ちゃってました・・


せっかくの夜更かしが・・・><




やっぱり、寒くなっちゃうと眠たいよね〜




くれぐれも寝落ちに気をつけましょう^^





ってことで、同じチームであり、いつもガンダムの着ぐるみを着ているcubeさんですが



ついに中身がわかりましたw





昔はね・・






αテスト時は・・・






青のロボさんでした。



名前もpsuの時とぜんぜん違う名前になってたし、新たに・・って感じだったのかな








α2の時は・・




鍋をかぶってましたw



psuの土鍋っ子のなごりかな・・












β時は・・






ガンダムさんにw




愛着が出たのか、そのまま正式キャラになったそうです^^







そして、その中身は・・・



















男の娘!?



このほかにも、ホネホネになったり、海賊風になったり、その他いろいろとコスプレをしてくれて楽しいです。



しかも、エステ無料の範囲でやっちゃうという・・



さすがです^^




クリスマスはどんなんになるのかな〜




楽しみです♪w








エステで色を自由に変えられたらいいのにね〜
そしたら、クリスマスカラーとかお気軽に作れるのに・・
セガさん、ケチです><




それじゃ、またね^^♪





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村