■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

スチューデント下がらない><


みなさん、こんにちわ^^


acでメセタがいっぱいになったので、スチューデントS・レプカ買っちゃいました^^

配信開始したときは、550万メセタぐらいだったんだけど、それからだんだんと下がってきて420万。


もうちょっとさがるかな〜と思ったんだけど・・・


















じぇんじぇん下がんない><



















420万














420万









うぅ〜、なかなか下がりそうにないし
下がっても100万とかなさそうだし・・


もう買っちゃおうかな〜と思ったとき
398万で出てたので買っちゃいましたw



今まで武器や防具買ったこと殆どないし、メセタ使う機会がそんなにないのです。

買った物と言えばがラムダアリスティンとアーム/ファンブラムぐらいだし・・
武器や防具は過去の物になっちゃうから、買わないようにしています。
それにドロップで出た方が嬉しいじゃん^^












さぁさぁ











ドラゴンを狩りましょ^^







それじゃ、またね^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村