■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

うちのpc、FF14動くのかな?


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

最近ちょこちょことFF14のことで盛り上がっているみたいですけど、
サービス始まってたんじゃなかったっけ・・
いまいちでなんたらかんたら・・と聞いたことがあったんだけど


調べてみると、新しく作り直していい感じになったそうですね。
だから、新生って付いてるんだw


そして、もう一つ気になるのが、スタッフに新納さんがアシスタントディレクター入ってること。
新納さんと言えば、DSのセブンスドラゴンPSPセブンスドラゴン2020のディレクターですね。
あのスリルのある戦闘はなかなか楽しかったです。


で、この前β3テストっていうのをやってたみたいで、ちょっとキャラクリを試してみたいから、応募しましたw
みんな当選したら本編も時間があったらテストするけどね・・







その前に・・・






うちのpcってFF14動くのかな・・・
もう4年も前のグラフィックボードなんだけど・・



FF14のベンチは昔にやって重かったような気がしたので、ダメかも。




とりあえず、ベンチマークをダウンロードして・・・






設定は・・
最高品質で1920x1080っと



これでいけるのかな・・





じゃスタート^^









な、なんとか動いてるw


ところどころフレームが落ちるけど、気になるレベルじゃないかな・・




結果



ギリギリの快適w
まぁ、実際のゲームとは変わると思うし、やや快適って感じかな?


環境はね、Windows 8のcorei7-2600k、GTX285っていうやつです。
参考程度にどうぞ^^


それじゃ、またね^^





ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付

ファイナルファンタジーXIV

新生エオルゼア

数量限定 予約特典コード 付

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村