■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ep2は7/17からだね〜


はいは〜い、みなさんこんにちわ^^

もうみんな知ってると思うけど、7/17日からpso2 ep2がスタートしますね^^
ということは、あと1ヶ月です。




EPISODE2の紹介ムービーがあるので、貼っときますね。

どうです、いろいろと新要素が入って楽しみだね〜


ちょっとまとめてみると・・



○第四の種族デューマン登場
・アタッカー向き種族、角つき、オッドアイの瞳の色変更。
いままで、2キャラ目は有料でしたが、ep2配信とともに2キャラ目まで無料となるそうです。
2キャラ目作りたい人にとっては嬉しいですね。

わたしは育てる時間がないので、1キャラでいいけどw



○新クラス「ブレイバー」
・武器カテゴリー「カタナ」「バレットボウ」
刀来ましたね^^
あれ、片手持ちなんだ・・ちょっと動きが軽すぎるように感じました。
鞘は左手に持ったままなのかな・・

バレットボウも面白そうですね〜
早く使ってみたいです。




○新惑星「ウォパル」
・昼と夜がシームレスに推移
・昼と夜で変化する攻略性

昼と夜がシームレスに変わるみたいだけど、他の惑星は変わらないのって感じです。
他の惑星も変えていくのかな〜

砂浜でゆっくりとできるロビーとかあったらいいのにね〜



○初心者にも安心、アークスロード
これなんだろ、よくわかんないね〜



○サポートパートナー
psuのパートナーマシナリーみたいなもの?
・ログアウト中でも活動できる。
・キャラクリと同じように作れる。

見た感じpsuのPMを強化した感じかな〜
となると、psuのPMの服欲しいよね^^
オフでもお手伝いクエスト頼めるみたいだし、外出中にvitaで様子見るのもいいかも^^
というか、スマフォ用に用意したって感じもするけど、どうなんだろう。




○ミニルーム(無料)
・マイルーム課金とは別にあるみたいです。
マイルームよりは狭いみたいです。
狭くても家があることはいいことですね^^
もしかして、これもスマフォ版の為に用意したのかな?




○その他
・サブクラスに経験値
・フリーパートナー機能
・レアドロップインフォメーション
・チームリスト機能
エステ機能拡張
・マイルーム機能拡張
・自動装備機能
・その他

といろいろあるけど、サブクラスに経験値が入るのがうれしいです^^
詳細は出てないけど、いろいろと機能が増えそうね。








そして、「ファンタシースターオンライン2プレミアムパッケージvol2」が7/17発売に
いろいろと特典がついたパッケージです。
psuからイーサンとカレンのコスチューム、マグ進化デバイス「ピート」が付いてます。



けど・・・




イーサン存在薄かったし・・・




って、「ピート」・・・
psugcからacに変換した時に貰えた「進化デバイス/ピート」
これって、「ここでしか入手できない限定アイテムです。」って書いてあったのに・・







うそつき


セガさん、あっさり破っちゃうのね。残念です><


他にも、ミニサントラとか、武器2種類などなど付いていますので、これからはじめる方や特典欲しい方にはいいかも。


それじゃ、またね^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村