■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しいクエストいってきたよ^^


はいは〜い、みなさんこんんばんわ^^

昨日は早速新しい期間限定クエスト「境界を砕く混沌」いってきました^^
このクエストはブロックは1つで、最初っからマルチエリアです。
ポイント1000達成するか、ボスエリアでボスを倒せばクリアというシンプルなクエストですね。
場所は市街地で、ほんといろんな敵が出てきます。


なので、マター消化やオーダー消化、経験値上げとか結構いいかもね〜





で、ここのボスなんだけど・・








ボーダーブレイクっていうゲームのクーガーNXっていうロボットなのです。
これがまた・・







大きいのに、動きが速〜い><
ソードで斬りながら突撃してくるし、マシンガンでバババババって撃ってくるし、スライディングもしてくるという・・
結構動きが多彩で、なかなか楽しいです。









エクシアさんと、cubeさんとで2回ぐらいやったけど、突撃してくるときにガードして、背後から斬るって感じでやってたかな。
ハンターでしかやってないから、他のクラスだともっといい方法があるかもしれませんね。








結構スリルなのがボスが爆弾何か設置するんだけど、その瞬間隙だらけで攻撃のチャンス^^









けどね・・











逃げ遅れると・・・














木っ端みじんに・・・
エクシアさん、cubeさん・・








あとで接着するね^^








この爆風?衝撃波?ガードしてみたけど、削られまくってやられちゃいましたww




さ〜て、遊びに行こっと^^




それじゃまたね^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村