■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

次の変形は・・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
ほんと梅雨ってじめじめでむしむしでいやですよね〜

洗濯物も干せないし、早く終らないかな〜




昨日は・・火山の緊急いって、寝落ちしたからよく覚えてないですw


その前は・・

















やっと、緊急クエスト雨のなんたらが出てみんなでいってきました^^



なかなか激しかったですよ〜


もう、Eトラ頻繁に出るから、Eトラ表示の○が邪魔で見にくかったです。
ガードしようと思ってもよく見えないから・・








これ壊さないと、黒い雨降っちゃうから、壊しとかないとね。








そして、








アンブラ様でた^^









もう、なかなか出てこないから、シーさんのオーダークリアできるか心配だったよ。
無事2回叩かれたしね。
これでビアンコパラソーレゲットです。






ロビーへ戻ってきて、時間も遅いのでチャットしてました。







すると、エクシアさんが・・・・











念願の・・・














戦車に^^


この状態で移動できたらいいのにね〜





さぁ〜てっと、ちょっとだけオンしよっかな^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/





プリンストンテクノロジー Bluetooth4.0搭載スタイラスペン「Jot Touch 4」
iPad、iPad mini用

筆圧2048レベルに対応

Jot Touch 4




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村