■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

一昨日は・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


月曜のこと書き忘れてたので、書いとこっと^^
こういうのって抜けちゃうと書くタイミングなくなっちゃうしね。



ブログ書きながらオンしてたら、いつの間にか緊急きてました。
みんなもちょうど集まってて、なんの緊急かな〜と思ったら・・




ロームでした・・


浮遊をぐるぐるしようとみんなといってたんだけど・・
12人いるのに、なかなか人が集まらなく、しょんぼりって感じ。
ロームだし、やっぱり直でボス行っちゃうのかな〜








ってことで、







火山へ^^


こっちは人がいっぱいかたまって、賑やかでしたよ^^
バーストもしたしね〜




ん?





今音が・・










何かレアっぽいのが出たよ^^






けど、これって期待したらダメだよね〜

SWって夢があるようにみえて、いいのでたことないし・・


そ〜っとしまっとこうかなw





じゃ、今日はここまで、またね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/





プリンストンテクノロジー Bluetooth4.0搭載スタイラスペン「Jot Touch 4」
iPad、iPad mini用

筆圧2048レベルに対応

Jot Touch 4




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村