■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

だら〜んとしてましたw

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

今週はブログが全然かけてないよ〜
こんなに更新さぼったのはじめてかも
いつもだったら、何か書かないととネタ探すんだけど、緊急が気になって先にオンしちゃって・・



それにね




緊急以外やることが・・・





なので・・・








だら〜んとチャットしてましたw
この時は21日の夜だから、みんなわらわらで疲れてきたって感じかなw
イーリャさんも来て、みんなとわいわいとね^^




そうそう、イーリャさんから









バブラッピーガンもらっちゃいました^^

強さはアレスヴィスよりちょっと強いって感じのツインマシンガンです。
なんかかわいいね^^
こういう期間限定のアイテムって、武器迷彩にしたらいいのにね・・・
もう、ケチなんだらか・・


持ってない人は今のうちにゲットです^^
まぁ、売ってるみたいだけどねw



それじゃ、またね^^





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村