■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

デイリーはおいしいね^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

週末はちょっと時間があったので、マターをやってました^^
11枚まであるんだけど、まだ全部100%になってないので、穴埋めをちょこちょこっとね。


次のストーリーまで、時間があるからそれまでに終らせたいな〜








そうそう、だいぶ前に受けたデイリーオーダーがやっと




デュランダール99匹倒して達成しました。
経験値がなんと、



159390!

一気にメーターが上がりました^^


デーリーは毎日チェックして、おいしいオーダー見つけたら、受けとかないと損だね。







その後、みんなで祭壇をぐるぐるとして、バーストが運良く2回とボスも出てきて、レベルもあとちょっとでハンター55です。
もうレベル50からなかなか上がらないから大変だよ・・














最後はボス倒して寝ましたw

だって〜祭壇ぐるぐるしてたら、あのもやで






眠くなるじゃんw







ってことで、エクストリームパスだけとって寝たけどね^^




それじゃ、またね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村