■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

黄色と黒って・・みえるよね^^

はいは〜い、こんにちわ^^

ただいま、一週間分の内容を一気にかいてますw
やっぱり書き残さないと忘れちゃうしね〜




21(火)夜、やっと、やっと






緊急ミッションのわらわらが終わりです^^


長かったですね〜
ニコ動でこのミッションが選ばれたものの、配信がうまくいかず、1週間もやるとは思いませんでした。
これで新しい緊急もっとでるかな〜と思ってたり。







緊急から帰ってきて、いつものチャットタイム^^



チャット中、ルーシャさんがぽつり・・



ルーシャ「一瞬」
ルーシャ「エクシアさん」


ルーシャ「クレーン車にみえた」



天魔/蘭華「w」
エクシア「www」
nico「w」


エクシア「念願のヴァーダー装備〜^^」
cube「タイヤ付けないと」
nico「w」



エクシアさんが立ち上がると

nico「変形したwww」(人型に)
ルーシャ「w」




次は何に変形するのか、楽しみですw




それじゃ、またね^^






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村