■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい緊急は激しいね〜

みなさん、こんばんわ^^

アップデート配信から新しい緊急クエスト「雨風とともに」が追加になりましたね〜
当日、時間に間に合ったのでいってみると・・



もう、ボスがいっぱい出てきて激しかったですw
けど、緊急って感じがして好きかな^^






ロームやラグネ、リグシュレイダ、ファングにクロームとほんとボスラッシュって感じでした。
こういう時はやっぱり、経験値upやレアupとか使いたいですね。








けどね。






この緊急、なかなか出ないのがちょっと・・
土日の夜とか出て欲しかったのに・・ね〜












それとあわせて、



恒例のシーさん(レイニー)のクエストが配信されています。

初心者の方でも簡単にできるクエストなので、挑戦してみてはいかがでしょうか。
SSに載せているビアンコパラソーレは、緊急クエスト「雨風とともに」の中でアンブラ様が出てくるEトライアル「風の贈り物」をクリアしないと達成できないので、緊急が始まるまでにはこのまで終らせている方がいいですね。


今回からシーさん(レイニー)みたいな表記になっちゃったけど、これからどんどんこんな感じに増えていくのかな〜
なんかややこしいよね〜



それじゃ、またね〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村