■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

緊急クロームは決めポーズでね^^


はいは〜い。みなさんお久しぶりです^^
この頃夜になると急に眠くなり、オンしてもぼ〜っとしたり、ぽっくり寝ちゃったりしてます><
なので、ブログがなかなか書けなかったのです・・
休み中にいっぱい寝たから、また書けるだけ書くからね〜











新しいステージが配信しましたね。なかなか雰囲気があっていい感じのステージです。
迷路っぽいマップ、そして神秘的な曲、途中もやがかかったり











だんだんと












夢の中にいるような気分でしたw





zzz






psシリーズ伝統の眠気を誘う精神攻撃、さ、さすがですw





このステージって、多くの人が思ってるように、ラピュタっぽいですね〜
内部しか分からないけど、外部はどうなってるんだろ・・
すご〜い、気になります。






そして









バルスって叫んじゃいそうですw


こんな感じのシーンだったかな?



チャットで画面の仕掛けとか変わるクエストとかもあっても面白そうね。
まぁ、バルスって言ったら、すぐ終わっちゃいそうだけどw












そうそう、緊急クロームがだんだんと飽きてきたので、倒した後は










ポーズを決めてハイチーズ^^
というのを狙ってます


ちょっとした、楽しみですね^^





それじゃ、またね〜^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村