■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ロビーアクション買っちゃった^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

この前ロビーでみんなとチャットしてたら、他の方がず〜っとロビアクで踊ってて、その動きがすご〜く気に入っちゃいました。
なんの追加ロビーアクションかわかんなかったから、ネットでググってみると、youtubeやニコ動とかでユーザーさんがロビアクの動画がいっぱ〜い。









そして

















追加ロビーアクション29(唄う)買っちゃいました^^


結構モーションも長く、動きもキレがあっていい感じです^^












けどね・・・


















高かったんだよ〜><


もう200万メセタが飛んでっちゃいました・・


まぁ、普段武器とか防具、強化とかしないので、ACでいらない物は売ってばっかりだったしね^^
気に入ってるからいっか。














久しぶりの







ヒューナルさん・・・









いつになったら・・・















ソード出してくれるのかな〜


いつも破壊してるのに・・ね〜









ちょっとpso2放送局録画したの見てるんだけど・・





酒井さん、髪がw





おもしろすぎw




シンバシーがCDで発売されますね^^
よかったよかった♪





それじゃ、またね^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村