■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ラヴェールさんついに・・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^



風邪かも〜と思ってたのが、やっぱり風邪でした・・
お医者さんいって、もらったお薬が葛根湯と麻黄湯・・





って、





漢方初めてでよくわかんないんですけど・・・



先生が早口でわかりにくかったけど、どうやらお湯で飲んで、暖かいものを食べないと効かないみたいです。
ネットでも一応調べてみたけどね。
○○湯って書いているのはお湯で飲むらしいですよ。









そうそう、やっと






ラヴェールさんのパトカゲットしました^^


ほんと長かった〜


ラヴェールさんのクライアントオーダーを一定以上クリアしないとこのこのオーダーでないし・・
60回ぐらいなのかな?
まぁ、簡単なオーダーもあるから、ダーカー系のステージ行くときは受けた方がいいかな^^












並んでみると、意外と背がたかいのね〜


あとパトカ貰ってないのは・・・クロトさんだけかな^^


TA全部クリアしないと無理そうね〜








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村