■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

27日のアップデートの内容って・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今日水曜日はメンテ&アップデートの日ですね^^


っていっても、いったい何がアップデートされるのか、特設ページ行かないとわかりにくいよね。
psuの時は、何日か前に配信内容をまとめて書いてあったのに・・



なので、ちょっとまとめてみました^^



まずは・・・




■「武器迷彩」登場!
武器迷彩アイテムをもっていると、同じカテゴリーの武器の外見が変わるという・・
武器装飾といった方がわかりやすいかな?


雑誌とかに付くおまけとかこれから出てきそうだね〜



■チーム機能の拡張
・BGMの変更
フォトンツリーの成長上限を解放
・チームルームの拠点を一定期間「温泉」変更可能。
って、温泉って一定期間なのが残念です。
こういうわいわいできるところは、チーム以外の人も呼べたらいいのにね〜



■お風呂関係のルームグッズマイルームにお風呂関係のルームグッズが追加
これで銭湯ができますね^^



■ストーリークエスト相互配信vita版で先行配信されていた9章、10章、pc版で先行配信されていた11章が相互配信に^^
そして緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」が登場
これでクロームドラゴンに会えますね^^



■ACスクラッチ「スプリングロマンティカ」
・ロマンバカマ
・ケンランバカマ
・風雅学生服
・ProjectCUTE第二弾の「和風茶屋制服」
などの和のコスチュームがいろいろでますね。


そしてバスタオルも・・


ACスクラッチするかは試着してからかな〜




■期間限定「桜ロビー」
いつもの噴水の所が桜に・・


もう、いっそうのことシップまるごと桜ロビーにしちゃってよ・・
がらっと変えないと、雰囲気でないよ・・


ナベリウスを桜にとかさぁw










■その他、調整内容
・マイショップ取引機能追加
・パラレルエリア発生条件の緩和
・武器強化称号の変更




間違ってるかもしれないから、詳しくは公式hpを見てね。
http://pso2.jp/players/update/20130228/08/




それじゃ、またね〜♪






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村