■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

vita版クローズドβテスト、スケジュールが変更に


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
(これはpc版ね)




ツイッターでも発表があったとおり、
pso2 vita版クローズドβテストの日程が変更になったね〜

※13/1/22 12:00現在


と、こんな感じに5日目から6日目が約30時間連続の長時間テスト、いっぱい色々試せますね。
途中、メンテとか入るかもしれないけ、まぁそれはクローズドβテストだしw







そして、クローズドβテスト参加特典が増えました。
クラスLV20までいくと・・



なんと、エクスキューブ1個!?
カンストしないともらえないあれです。
これは欲しいけど・・いまLV7なので、ちょっと難しいかな・・><


まずはLV10目指そうっと( ´ ▽ ` )ノ










3日間テストをやってみて、細かな調整はまだだと思うけど、vita版をやってると、しっかりとpso2してましたよ。
コントローラーのボタン数が違うのが仕方がないけどね。
グラフィックは…vitaだし、本体の容量もあるし…雑誌とか公式hpに掲載されている画面見た方が早いかなw
pc版より画面が小さいから、慣れるとそんなには気にならないけど


無線環境があれば気軽にどこでもpso2って感じです。






公式ブログの方にも、vita版のこといろいろ書いてありますね。
http://s.ameblo.jp/sega-psblog/entry-11451847291.html



製品版では「揺れる」んだって…



どっちでもいいよ…w


今日、水曜はvita版のcbt、4日目だね〜
nicoじゃなく、ship1でseenaでやってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
それじゃ、またね〜





アップデートしとこっと


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村