■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

緊急「淵へと迫りしもの」いってきた〜

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
ついつい他のことしてたら、書くのが遅くなっちゃった・・


昨日はね、オンしたら・・
新しい緊急クエスト「淵へと迫りしもの」やってたので、ちょうど空きがあったのでみんなと合流^^



しかも、ブロック3だったので、すぐにヒューナルでたし^^

巨大なソードをぶんぶん振り回して、前衛はきつそうだけど、ガードをうまく使えばいけそうな感じです。
エフェクトがいっぱいでて、じっくり見れなかった・・、どんな形してたんだろ・・





まだ、緊急の時間があったので、もっかい行ってきました。
こんどはcubeさんの案で、クローン探しを中心に、マップのあっちらこちら言ってると・・
















ガメラきた〜




もうちょっと近かったら狙いやすかったんだけど・・
砲台で攻撃するのもたのしいね^^






そして・・







どこかのPTが襲いかかって・・

クローンでてきた・・


結構堅く、攻撃してたら・・
テクでほぼ一撃でやられた・・・><


なんかムキになっちゃいますね〜








そうそう、いまキャンペーン中で



期間中に対象の緊急クエストをすると、グラインダー99個もらえます。
緊急の日程もでてるし、狙わないとね^^





詳しいことは、公式HPの
http://pso2.jp/players/news/?id=790
ここね。


金曜、夜は0:00に緊急っと・・(._.)φ





それじゃ、またね〜♪









PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村