■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新年はみんなとマルチで一緒に^^


お友達のみんなと一緒に緊急DFです^^
9人だったかな〜











知ってるみんなだから、チャットしながら戦闘は楽しいです。
ワイワイしながらね。



当然、チャット死もありですしw


PA出している間に文字とか打ったりして、隙を作らないようにしてるんですけど
やっぱり、忙しいね〜
カットインも出したいんだけど・・
このカットインの操作じゃ辛いです><





そして、腕タイム終わり^^












いよいよ










本体のさっちゃん^^
年末なのでつい想像しちゃいました
今年は紅白より、こっちに出場かなw











さぁさぁ









お年玉となるかどうか・・・












今年もレア運なさそうです・・・(ノД`)




うぅ・・・これもアンケートに書こっとw
1/15の11:00までだね。



PSO2』第2回プレイヤーアンケートへのご協力のお願い
http://pso2.jp/players/news/?id=753

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村