■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuの方が賑やかだったよね・・

昨年の年越しはpsuで迎えていつものように賑やかでした^^


そして、今年はpso2で^^
「4つの革命」と宣伝しているように、何かやってくれるかちょっと期待です。



ほんと

わくわくだね〜^^





psuみたいに、にょきって生えるのかな〜
そして、0:00になったら、チャットバクハツ枠でメッセージが飛び交うのかな〜^^
新たに何か、びっくりするような出来事でもあるのかな〜





23:57





23:58





23:59





00:00













え〜、なんか静かだよ〜
にょきっと生えないし・・
もっともっと、賑やかなのを期待していたのに・・
結構こういうのって大事なんだけど・・


残念です><





ちなみに、psuはこんな感じでした。

ちょっと音の設定ミスっちゃって、音質悪いけど・・



ね、かなり賑やかでハッピーニューイヤーって感じでしょ^^
鏡餅もニョキっと生えてるしね^^
それに、全種族、超(ドロップ率が上がる)になるしね^^



やっぱり、チャット枠の出し方はpsuの方がいいです。
メッセージ打って、enter+shiftでバクハツ枠 or enter+ctrlでくもくも枠だから早く感情が伝えられるし。
エストとかバランス調整とかも大事かもしれないけど、コミュニケーションの大事さも分かって欲しいです。
アンケートに書いとこっか^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村