■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

年越しはpso2で、そしてブルーブラシ^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
もうすぐ休みも終わっちゃいますね〜(ノД`)


もっともっと、ブログ書いて、オンして遊ぼうと思ってたんですけど・・
うぅ・・


12/31〜1/1は毎年恒例オンラインで年をあけました^^


その時の状況は・・
まず、年内の締めくくりにあの・・



ブルーブラシを目指して、イリアさんとcubeさん、プラチナさんとで遺跡探索をしてました。
23:45までにロビーに帰ってくる予定でね。



ぐるぐる回ってたんだけど・・



時間が迫ってきて・・



素材あと5個というところで、断念><







年内最後のガメラを急いで倒してきました。


足らない素材は・・・メセタで買っちゃったw

そして









ブルーブラシゲットです^^
全職装備できるパルチザンですので、いろいろ遊べますよ^^


cubeさんも年内の汚れをキュキュっとお掃除^^
けど、このブラシって・・・





トイレで良く見るよねw





ま、いっかw




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村