■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ゼノさんのつぎはエコーさん( ´ ▽ ` )ノ

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜
今日は風がびゅ〜びゅ〜吹いててキツかったですね。
これからどんどん寒くなっちゃうので、風邪とかインフルエンザにならないように、手洗いうがいを念入りにしないとね。


ここ最近更新してなかったのは、ちょっとバタバタしてたのと、iPadminiを買っちゃったからなのですw
iPadminiのことはまた今度書くけどね。
お昼休みにiPadminiでこの文章を試しに書いてます。
便利だよ〜( ´ ▽ ` )ノ



話がそれちゃったけど、


昨日はイリアさんとcubeさんとの3人でエコーさんのオーダー「一途な一途な下調べ」(救難信号調査)へ行ってきました。
ハードなので、ファイターとガンナーはレベルが足らなくて、久しぶりにフォースで行ってみました。

ほんと、久しぶりすぎて、どのテクをセットして良いのか><
こういうときは、杖で殴るのが一番のような気がしてきたw




前もリリーパ族助けに行ったんだけどね、エコーさんがちょっかい出して、リリーパ族にとどめを刺して吹き飛んでしまい失敗に(・Д・)ノ


でも、今回は大丈夫。
ちゃんとエコーさん対策しましたし^^


近くにいるから、みさかいなく攻撃しちゃうから・・









リリーパ族から離れていれば大丈夫だね^^





次のオーダー「強くなるには」(凶暴化龍族鎮圧)はポイント制なので、なんなくクリア^^



その次の「まずはできることから」(遺跡浸食度調査)もポイント制でエコーさん気にしなくていいね^^
遺跡って事は、良い物がでるかも・・・っと期待しちゃいます^^








今はガンナーもいいけど、ファイターが楽しいです^^
といっても、ファイターがLV32なので、ハンターのサブクラスにしてツインダガーでやってるけどね^^
ほんと、慣れると空中戦が楽しくて、組み合わせ変えてキックとかしてます。


空中にいると結構ダメージ当たらないしね〜






それにしても・・・














ソードでないかな〜

この混紡をもった敵から出るはずなんだけど・・
すもうさんからも、格好いいのでるみたいだしね。



さ〜て、今日もオーダーみんなでやろっと^^


そのまえにvita版のpso2βテスト応募しとこっと^^




それじゃ、またね〜^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村