■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ビッグヴァーダーに潜入!?

みなさんこんばんわ〜^^
今日から新しいストーリークエスト配信だね〜
このクエストで、いったん区切りみたいでどうなるか楽しみです。


昨日、第7章やろうとしたら、みんなでビッグヴァーダー倒しにいこうと言うことになって、中断しました。


まった〜り、しつつビッグヴァーダーで戦ってると・・・

上のミサイルのところでやられちゃって・・
復活と同時に、下へ落ちちゃいました。











って・・・












ビッグヴァーダーの内部に潜入!?


意外とシンプルな構造です。


まんなかの赤いのが気になるけど・・・あれって、ダーカーのこぶだよね〜
なんで地面にささってるんだろ・・


出ようかな〜と思ったら・・





出れない!




潜入じゃなくて、捕まってたww



ジャンプは出来ても外には出れず・・
仕方がないので、上でみんなが戦っているので、破壊するまでぼけ〜っと待ってましたw


ビッグヴァーダー破壊したとき、爆風で吹っ飛びましたけど><





みんなで、3体倒したかな〜








その後、寝る前にちょっとだけストーリーやってました。



シップが襲われ、ダーカーだらけ・・
なんか大変そう・・><





そして、新たなキャラ






誰だったっけw


クールで貴族系な感じかな〜と思ったら、ちょっとお年寄り?
イメージが違うんですけど・・




で、いろいろボスと戦って終ったんだけど・・・






マター選択してなかった><




なので、もういっかいやらないと・・・(ノД`)






さ〜て、これからオンしよっと^^
ACチケット2枚あるけど・・でるかな〜〜w



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村