■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちゃんとpso2オンしてるんだから^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜


ブログの更新が止まってるから、オンしてないと思ってるでしょ・・


ちゃんと毎日オンしてますよ^^


書かないのじゃなくて、書けないのです。
だって、毎日あまり変化がないし、お友達とチャットしながら遊んでるけど、チャットの内容オープンにできないものもあるしね〜


毎日がいろいろ発見があったらいいんだけど・・・ね〜




いまはね。





ガンナーのレベル上げています^^


PAをいろいろ組み合わせて、どれが一番つやいやすいか試行錯誤中><
空中を飛び回るように、攻撃したいんだけど・・





なかなか難しいですね〜




ファイターだったら、ツインダガーでこうしてああしてってあるけど・・
もうちょっといろいろ考えてみよっと^^



この時、森林の緊急で、経験値+100%使っちゃいました^^
早くガンナーでみんなと同じところいきたいし・・ね。


なので、プレミアム購入するACがなくなりました。
というか、プレミアムって、ワンランク上の・・・とか、そんな感じなのに、ぜんぜんプレミアムじゃないというw




緊急でバーストして、さらにクロスバースト、ワンモアと激しく、まぶしく・・




肝心の赤い物がないです><

ん〜、黄色いお花畑でおわっちゃったよ〜><


まぁ、レベル上がったから良いけどね^^







そそ、マター探しは、極力ハンターやガンナーでやりながら、経験値上げてます。
あれからけっこうすすんだんだから^^




ストーリークエストもちゃんとやってるよ〜^^


ストーリー好きとしては、この先が気になります><



21(水)の配信で新しいストーリークエスト出るし、今のうちに終わっとこっと^^




それじゃ、またね〜^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村