■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さぁ〜新しい服は・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

水曜から新しくスクラッチ(有料)で服が配信されましたね〜




さ〜て、まずは試着っと^^
個人ショップ行って、着てみないとわかんないしね。






まずは〜、一番人気のアークス研修生女子制服






全6色あるけど、そのうちの4色ね。
ん〜、どれも良い感じ〜


赤もいいけど・・青もいいな〜

紫っぽいピンクは、ちょっと派手かな〜





赤にしよっと・・・






って







300万!



黒だったら、425万・・・


いろいろと物価が上がったのね〜
始めたころに配信された、ウエディングドレスが70万、凄く高価だったのに・・

クラッチで出たレアなアイテムを売るとメセタ一気にかせげちゃうしね〜



ま、試着で満足しとこっと^^






他には・・




うぅ・・・


アドヴェントニア、想像してたのと、なんか違う><
男性用を着ました・・って感じで、女性用にデザインされてない印象を受けました。
ん〜、軍用の服っぽいような、そんな感じ・・です。









つぎは〜


イーリスカッツェなんだけど・・

かわいい系の服はやっぱり似合いませんでした><
等身が小さい方がにあうかもね〜




あっ!・・





試着して、間違ってかっちゃったよ・・・・><




メセタもったいない(ノД`)





さ〜て、前回AC200のスクラッチチケットが2枚残ってて・・どうしようか迷ったけど・・


つかっちゃえ^^



1回目



キュキュキュ(こすってます)



ゴミが・・・  ( ・・)ノ゜ポイ







2回目





キュキュキュキュキュキュ






ん?



バリスティックコート桜華


それじゃないけど、まっいっか^^





ACはあと900あるけど・・




500ACのスクラッチ、1回だけやってみよっかな〜



気合い入れてっと・・






キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ





ふぅ・・・










でた〜^^


青もなかなかいいね。
当分はこれにしとこっかな^^



それじゃ、またね〜^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村