■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

遺跡きれいだね〜^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


昨日、cubeさんがチームルームいってみ、って言われたので行ってみると・・











ぱせりから、木になりましたw

紅葉するまもなく、葉っぱがなく・・・












(ノД`)




仕方がないので、お水をちょっとだけあげたら、また元気なパセリになったけどね^^
それにしても、チームポイント消費で水をあげないといけないって、結構大変じゃん><
せっかくみんなで貯めたポイントなのに・・
もっと育てやすくして欲しいなぁ・・





みなさん、新ステージ遺跡いってみました?

水、木といってきたんだけど、ステージ始まって見た光景が














すごーい、幻想的できれい^^


ハロウィンの時期に合わしたら雰囲気良かったのにね〜
まだ、ちょっとしかやってないけど、遺跡探索開放向けてクリアしていこっと^^





顔みたいな敵倒した後の


ここの景色って綺麗ですきです^^

pso2って、自然な色が多いから背景にインパクトがあまりないんだよね〜
所々幻想的な場所があってもいいのに・・


風景でいうと、aionってあったじゃん。
自然な風景の中に幻想的な部分があって、いろいろと印象にのこってます。
まぁ、1ヶ月しかやってないけどねw
(そういえば、いくらか残ってたような・・)


11/21のアップデート第2弾で、ナベリウスの謎が・・
みたいなことがあったし・・
ストーリーもすすめないとね〜




第2弾のムービー張っときますね^^



ここに出てくる、ボスってストーリーだけなんだ・・
やっぱり、マター進めないと・・


次はスクラッチやってみよっかな〜






それじゃ、またね^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村