■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

全部達成しました^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^



先週から配信された、サブクラス開放、LV41以上開放、ベリーハードクエスト開放、全て終わりました。
ふぅ〜、久々に詰めてやったよ〜




13日の2時頃にベリーハード解放のボス撃破数をみんなと一緒にいってました。
やっぱり、クォーツ・ドラゴンは強敵で、なんかいやられたことか・・><
一瞬、全滅しかけたけどねw








そして、16時頃、ちょっと時間があったので、素子集めでもしよっかな〜っと火山回ってたら・・






ラグネ出た〜^^


これでリサさんのオーダー「レンジャーに慣れましょうよお」が終わる〜
このオーダーはスキルポイント+5増えるので、クリアしたかったんです。


結局2時間ぐらいやってたかな〜




そして、夜・・・







(-_-)゜zzz…






(゜Д゜)





3:00・・・


みんなと合流できず><
仕方がないので、地下探索してたら・・・









またラグネw


今回はフォースだったので、マールーさんのクライアントオーダー「一流フォースになるために
」達成です。
こっちもスキルポイント+5です。


朝になっちゃいそうだし、さすがに寝ないとね〜



で、10時にお買い物前にちょっとだけやってて、

素子集めしてたら、知らない間にサブクラスのギルナス以外の敵倒してました。
ギルナスはアークスクエストの最後にトランマイザーが出てくるクエストでぐるぐるしてたら、出てきますね。


11時の時点で、
ナベリウス観測素子D 44個
リリーパ観測素子D 78個
アムドゥスキア観測素子D 74個
って言う状態です。



お昼ごはん食べて、素子ついでにチームオーダー狙いで、凍土へ










って








またラグネw
ほんとよく出るね〜


ハンターにすれば良かった・・










気分を変えて、浮遊探索へ

今度はハンターでね。
ま、そんなに都合良く出るわけないんだけど・・















こんなに出ていいんですかw


ま、丁度良かったけどね^^
ハンターの方はあと1匹倒したらいけるかな^^


そうして、17時頃全部集まりました^^



あとは、夜にみんなと合流して、わいわいしよっと♪












(゜Д゜)




2時w





寝てるかな〜と思ってたら起きてるしw

ちょっとだけ、イリアさんの素材集め行ってきました。
SSは忘れてたw




総合時間はどのぐらいだろ・・
ボス系はみんなとチャットしながらやってたから5時間ぐらいかなぁ
素子集めとサブクラスの撃破数はテレビ見ながらとかで7時間ぐらいで、12時間って感じかな?
もちろん、チームオーダーの素材が出る場所も選んでやってたけどね(´ ▽ `)ノ






そうそう、サブクラスの組み合わせ色々あって迷っちゃうよね〜
今の組み合わせはハンター+レンジャーで試してます。
もちろん、ブーケライフル装備でね。
2本あるから1本高くで売れるかなぁ〜w


今まで装備できなかった防具が、クラスの組み合わせでステータスが上がるから装備出来る防具が増えていいね〜
今日はハンター+フォースで試してみよっと( ´ ▽ ` )ノ


ファイター、ガンナー、テクターのレベル上げいつになるやら…



それじゃ、またね^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村